
by センチュリーペット豊明店  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

こんばんは^^

だんだん日中も寒くなってきましたねツリープレゼント
皆さん体調崩してないですかはてな

さて、今日は年末のトリミングについてUPしたいと思いますびっくり ビックリ !

年末は12月25日まで通常通りカットコースを行い、26日からはシャンプーコースのみの受付になりますリボン
年末はご予約が大変混み合いますので、予定がお決まりの方はお早めにご予約くださいにこ


そして美容スタッフがとっても楽しみにしていた冬用のリボンやバンダナが届きました絵文字名を入力してください
1枚目ですきゃー

ブログ 冬リボン

クリスマス気分いっぱいで、とっても可愛いクリスマスリボンがたくさんです星
このリボンならワンちゃんも季節感たっぷりに変身しますねキラキラ

続きまして・・・

ブログ サンタバンダナ

フレンチちゃんにモデルになってもらいました普通のハート
サンタさんバンダナですオンプ
バンダナの先にポンポンが付いていてリボンをつけれない犬種のワンちゃんでも
冬気分ルンルンになれますよペロッ


続きまして・・・

ブログ サンタ帽子

サンタさん帽子ですビックリマーク
通常の美容の時は、リボン・バンダナ・チョーカーだけですが
この冬はサンタさん帽子も入荷してみましたきらりぼん

冬用のリボン・バンダナ・帽子は12月頃から付け始めようと思ってますにこ
楽しみに待っていて下さいねきゃーふきだしハート

年末の美容・ホテルのご予約はお早めにリボン



では今日はこのへんで
後藤でしたプレゼントきゃー





by センチュリーペット豊明店  at 18:26 |  未分類 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

久しぶりの更新です^^

お久しぶりですkao01柴犬

なかなか更新出来なくてすみませんえーん汗
今日は頑張って書きたいと思います↑


さっそく今日の1枚目です^ω^
題名 『ロミオとジュリエット!?』

ブログ ロミオとジュリエット

もぉ~kao022頭とも可愛すぎですハートP
サークルからでれないジュリエットと、そんなジュリエットに会いに来たロミオみたいなHeart
柵越しでしか会えない悲しい運命・・・なんて笑2

しかし、そんな微笑ましい2頭ですが一部モヤモヤがヴぁー
そのモヤモヤとはアップロードファイル

ブログ ポメとフレンチ

わかりましたかはてな
実はこの2頭のロミオとジュリエット『性別』が逆なんです笑

ジュリエット役のポメラニアンが男の子で、
ロミオ役のフレンチブルドッグが女の子なんですてへ
お隣のサークルで毎日仲良く暮らしていますよjumee☆faceA91
そしてなんと、フレンチちゃんの体にはハートの形のような模様があります笑
気になる方は見に来て下さいねkao01


続いての写真です

ブログ 黒柴

黒柴君ですheart02
写真を撮ってる間も元気いっぱいでした笑
今お店にはこの黒柴君の他に、赤柴ちゃんもいるので
柴犬をお探しの方は是非会いに来てくださいねkao03ハートP


続いて・・・

ブログ チョコタンダックス

チョコタンのM・ダックス君です柴犬
おめめクリクリ・しっぽフリフリでとっても可愛い子ですりぼん


そして最新情報ですBrilliant.
明日またまた新しいワンコがお店に仲間入りしますHeart

チワワの女の子(トライカラー)
私も会うのがとても楽しみですjumee☆faceA91


これからも頑張ってブログ更新していくので、よろしくお願いしますねheart02
では今日はこのへんで
後藤でしたショートケーキあひる


by センチュリーペット豊明店  at 18:59 |  未分類 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

お店のダックス君^^

こんばんはきゃ

今日はお店のワンコのダックス君をUPしたいと思いますハート
ダックス君は7月6日生まれの生後4ヶ月のワンコですいぬ手書き風シリーズ星

今日はダックス君にお洋服を着せてみました音符

MDクリアレッド1

どうですかニクキュウかなり可愛いですよねハート
ワクチンも3回打ち終わったので、この頃はサークルにリードをつなげて暮らしていますjumee☆faceA15

そしてたまに後藤に「環境ならし!」と連れられて店内をウロウロしてます絵文字名を入力してください
レジ近くにいたり・・・抱っこで外に連れ出してみたり・・・
「嫌ぁ~あせ」と歩かないこともありますjumee☆faceA46

MDクリアレッド2


もともとちょっと怖がりで、大好きなエサのときもサークルから出てこなかったダックス君ですが、
後藤の環境ならしが効いたのか、この頃はたまに自分からサークルの外に出てくるようになりました^^笑っ8分音符-x2Beamed*PowderPink(白い背景用) †SbWebs†

ダックス君のお家はこんな感じですキラキラ

MDクリアレッド3

少しでも環境慣れ、人慣れをして欲しいと思い、運動不足解消もかねてサークルはほとんど
入り口が開けっ放しになってます手書き風シリーズ星
お店に来店されたときには是非触ってあげてくださいねダブルハート


そして最新情報!
今日またまた新しい子犬ちゃんがお店に仲間入りしました四葉のクローバー
その中の1頭のクリームのチワワ君ですコリラックマ

クリーム チワワ

この前のブログでお店にいるスムースのチワワちゃん達は紹介しましたが、
今日来たチワワ君達はロングの毛の子ですきゃ
そのほかにも可愛いワンコ達がやってきましたハートみんなとっても可愛くて、元気いっぱいです音符
新しい子達はまた近いうちにブログにUPするつもりなのでお楽しみにキラキラ(オレンジ)



では1UPきのこ
今日はこのへんで。。。
後藤でしたjumee☆faceA15



by センチュリーペット豊明店  at 18:52 |  未分類 |  comment (1)  |  trackback (0)  |  page top ↑

美容のワンちゃん&お店チワワ^^

こんにちはねこ

今日は美容に来てくれたお店出身のトイ・プードル ピノちゃんを紹介しますくり抜きハート1
最初はシャンプーをして乾かし後の写真ですこちら
9日 ブログ ピノちゃん1

ピノちゃんの毛はまだ子犬のフワフワで、あまり巻いていませんね手書き風シリーズ星
毛が長いので大きく見えますが、体はまだ小さかったですかお


さぁ手書き風シリーズ矢印上次はカット後の写真ですきゃー
9日 ブログ ピノちゃん2

子犬ちゃんらしさを残しつつ、全体的にフワフワスッキリにしあげました^^♪
頭や顔の毛も短くしたことでお耳がハッキリとわかり、おめめもパッチリしましたねにこ

初めてのカットでしたが、とても頑張ってくれましたハート
ピノちゃんまた遊びにきてねぇかお手書き風シリーズきらきら




続いて、お店のワンコの紹介ですねこ
今日紹介するのはチワワちゃん2頭です手書き風シリーズ矢印上
しかもこのチワワちゃん達、スムースという短毛のチワワちゃんなんですよくり抜きハート1

1枚目デジカメ
9日ブラッククリーム チワワ

2枚目デジカメ
9日 クリームチワワ

1枚目のブラッククリームのチワワちゃんはまだ耳が立ちきっていなくて、耳先がたれていますびっくり
2頭とも小さい体ですが、エサもしかっりと食べてくれますくり抜きハート1
元気いっぱいでとても可愛い子達ですハート

スムースのチワワちゃん探されてる方是非1度会いに来て下さいねきゃー
お店のワンコ達の情報はセンチュリーペットのHPにものってますので、是非そちらもご覧下さい手書き風シリーズ星


では今日はこのへんで。。。
後藤でしたショートケーキねこ



by センチュリーペット豊明店  at 16:14 |  未分類 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

お久しぶりです!!

こんばんは手書き風シリーズ矢印上

この頃なかなか更新できなくてすみませんでした汗
今日はバッチリUPしたいと思いますファイト

早速とっても可愛いリンリンちゃんの写真ですねこ
ブログ リンリンちゃん1

リンリンちゃんはセンチュリーペット 豊明店出身のトイ・プードルちゃんですきゃー
ホテルでお店にお泊まりして、おむかえの日にシャンプーしましたくり抜きハート1
とってもフワフワでおめめクリクリですねハート

リンリンちゃんまた遊びにきてねぇ手書き風シリーズ星


さて、続きまして・・・
お店のワンコ達の紹介ですにこ

ブログ ポメ

モコモコのポメ君ですハート
首を傾げてます笑めっちゃ可愛い姿にスタッフメロメロですきゃー
いつも裏を開けると「遊んでぇ☆触ってぇ☆」と飛び出してきますくり抜きハート1


ブログ ビーグル

ビーグル君ですねこ
元気いっぱいで、スタッフが行くとちょっとひかえめに尻尾をフリフリくり抜きハート1
その甘えん坊な感じがまた可愛いんです笑


続いて、ちょっと頑張ってる1枚かお
ブログ ゴールデン

すっごく眠そうですびっくり
スタッフが近くにいても起きあがる気力が無いほど眠いみたいです笑
ある意味警戒心がないのかなはてな
でもこの顔癒されますよねきゃー


そのほかにも仲間入りしたばかりのとっても可愛いワンコ達がお店で待ってます手書き風シリーズ矢印上


そして最新情報ねこ
めっちゃ可愛いトイ・プードルのブラック(男の子・女の子)が

なっ・・・なんと・・・!!

スタッフもビックリ!生体金額10万きってる~ねこ
『プードルちゃん飼いたいけど迷ってる or 室内犬探してます』 というお客様
とっても可愛い子達ですくり抜きハート1ぜひぜひ1度会いに来て下さいきゃー


スタッフ・ワンコ一同お待ちしておりますねこ


では、今日はこのへんで。。。
後藤でしたきゃー






by センチュリーペット豊明店  at 19:58 |  未分類 |  comment (1)  |  trackback (0)  |  page top ↑
