
by センチュリーペット豊明店  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

仲間紹介^^♪

こんにちは音符

今日は前回のブログにちょっとだけ書いた、お店に新しく仲間入りしたゴールデン・レトリバーと
ラブラドール・レトリバーの2頭を紹介したいと思いますにこ


最初はゴールデン君です手書き風シリーズ星

ブログ 24日ゴールデン

この写真めっちゃベストショットですよねハート・!?
丸顔ですごくイケメン君ですハート

2枚目カメラキラキラY

ブログ 24日ゴールデン2

次の写真はちょっとオスマシしてます^^笑
こうやって見ると、ホントにぬいぐるみみたいですよねぇかお


次はラブラドール君です手書き風シリーズきらきら
1枚目カメラ♪

ブログ 24日ラブ

ブラックのラブラドール君です手書き風シリーズ矢印上
とっても元気いっぱいで、エサもモリモリ食べますきゃー

2枚目手書き風シリーズ星

ブログ 24日ラブ2

遊びが大好きで、いつもウキウキですかお

2頭ともとっても可愛い子ですGOOD
大型犬をお探しの方は是非会いに来てみて下さいねくり抜きハート1


では今日はこのへんで。。。
後藤でした音符


by センチュリーペット豊明店  at 15:54 |  未分類 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

おはようございます☆

今日は昨日美容に来てくれた、とってもビッグなワンちゃんを紹介したいと思いますきゃー手書き風シリーズ矢印上
早速1枚目ですカメラ

ブログ いちご君1

グレート・ピレニーズのいちご君ですキラキラY
すごく大きくて、笑顔に癒されますハート

そんないちご君ですが、シャンプー前のブラッシングでアンダーコート(下毛)がこんなに抜けました手書き風シリーズ汗1

ブログ いちご君3

写真のすみに写ったいちご君の足とブラシと毛の量を見比べると、沢山抜けたのがよく分かりますねねこ
トリマー2人で頑張りました笑
いちご君もとってもお利口に頑張ってくれました手書き風シリーズ星
すごく大人しくて、美容が終わって飼い主さんを待ってる間もとてもいい子でしたくり抜きハート1

ブログ いちご君2

お店では美容の終わったわんちゃんに、リボンかチョーカーかバンダナをプレゼントで
付けさせてもらってますハート
いちご君が付けているバンダナは、お店に置いてある一番大きいLサイズのバンダナなんですが
いちご君にはベストな大きさですねキラキラY


そして最新情報ですかお
本日お店に新しいワンちゃんが仲間入りしましたくり抜きハート1

フワフワモコモコなゴールデン・レトリバーと、
元気いっぱいブラックのラブラドール・レトリバーの2頭がお店に来ました手書き風シリーズ矢印上
2頭とも男の子です手書き風シリーズ星

気になった方、大型犬を探されてる方は是非会いに来て下さいねキラキラY
可愛いワンコがお店でお待ちしております♪



では、
今日はこのへんで。。。
後藤でした音符

by センチュリーペット豊明店  at 12:05 |  未分類 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

美容に来てくれたワンちゃん(*^ω^*)♪♪

お久しぶりですびっくり後藤です


いつもは元気モリモリな後藤も、ついに昨日・一昨日と風邪でダウンしてしまいました手書き風シリーズ矢印下

3日前の夕方から寒気がものすごく、
その夜中39度まで熱がでて市販のお薬(半分が優しさで出来ているバ●ァリ●)笑っ
を飲んで翌朝37度半ばまで下がりました

『●ファ●ンすごい手書き風シリーズ矢印上』と感動しながらお店へ出勤      ・・・がっ!

30分程で強制送還号泣手書き風シリーズ汗1
病院へ行く前体温を測ったら38度ビクッ熱上がってる~手書き風シリーズ矢印下

病院へ行ったら待合室以外の場所で待たされ・・・
これはまさか!!と思っていたら、

先生 「どうされました~?」
私 「熱が・・~内容説明~略~」

先生 「一様インフルエンザの検査してみましょうねぇ」
私 「・・・はぃかお

~15分程待ち~

私 ・・・ドキドキ・・・
先生 「インフルエンザ大丈夫でしたよ照れ笑い風邪ですね」

と言う事がありました。。。
いやぁ~手書き風シリーズ汗1めったに風邪などの病気をしないので、39度の熱が出たときはホントにキツかったです・・・
この頃気温差が激しいので、皆さんも風邪をひかないように気を付けてくださいね


ワタクシ事を長々と書いてしまいましたが、ここからが今日の本題ですにこ

今日美容に来てくれたワンちゃんをご紹介します手書き風シリーズ星
1枚目キラキラY

ブログ ルビーちゃん1枚目

ルビーちゃんはセンチュリーペット豊明店出身の子犬ちゃんで、
お店にいたときよりちょっと大きくなっていて、とても可愛かったですハート
とってもお利口で、慣れてない美容の作業も頑張ってくれましたかお

可愛いのでもう1枚パチリ

ブログ ルビーちゃん2枚目

フワフワモコモコですきゃーくり抜きハート1
バッチリ『伏せ』してますキラキラY将来はモデルさんかな手書き風シリーズ矢印上はてな
まだ子犬ちゃんなので成長が楽しみですね♪


ルビーちゃんまた来てねぇハート


では!
今日はこのへんで
後藤でした照れ笑い






by センチュリーペット豊明店  at 19:17 |  未分類 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑



お久しぶりですコリラックマビクッひかりで~すハート

夏休みが明け、新学期が始まり学校が忙しくてなかなかお店に来れませんでした絵文字名を入力してください風



今日久しぶりに丸一日、お店で働きました絵文字名を入力してください

やっぱり、動物は癒されますねうさぎくり抜きハート1

決して楽な仕事じゃないけど、わんこたちを触ると元気が出ます手書き風シリーズ矢印上




そういえば
アップロードファイル台風すごかったですね~><手書き風シリーズ汗1

私は夜中の三時半に風の音で目が覚めて、怖くて眠れず台風が過ぎ去るまで起きてました号泣

改めて、自然災害の怖さを実感しましたがーん

わんちゃんねこちゃんも含めて、みなさん無事でしたかパンダ汗






さてさて、今日は新しく仲間入りした新人くんたちを紹介したいと思いま~す手書き風シリーズ星



まろチワワ 

チワワ(ブラック&クリーム)

8月28日生 男の子


お店に来た直後は少し緊張していましたが、
時間が経って緊張がほぐれたのか、すぐ活発に動きだしました太陽2
とっても整った顔をしています(*^_^*)まゆげがかわいい~~絵文字名を入力してください






手と比較してみるとこんなに小さいびっくり
↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓ 
ちっちゃ!チワワ


  

さとと-いぬさとと-いぬさとと-いぬさとと-いぬ続きまして~さとと-いぬさとと-いぬさとと-いぬさとと-いぬ





よだれぽめ
ポメラニアン(オレンジ)
9月1日生 男の子

くりくりした目、ふわふわの毛…ハート
ついつい赤ちゃん言葉を使ってしまう、魔性の可愛さですねこ(笑)
よだれがだらだらでも、許してあげてください顔文字1(背景黒用)(笑)(笑)




手と比較してみるとこんなに小さいびっくり
↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓ 
ちっちゃ!ぽめ






是非是非お店に来て実物を見に来てあげてください(*^_^*)
だっこもできるので、気軽にスタッフに声をかけてください♪



それでは、わんこたちのご飯の時間になりましたので
またいつの日か~~~~~~~~~~~~~~~~~ペンギン








hikari





by センチュリーペット豊明店  at 18:16 |  未分類 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

美容に来てくれたワンちゃん(*^ω^*)

こんばんは


今日は雨が降ったりやんだり、なんだか微妙な天気でしたね

朝テレビでニュースを見ていたら天気予報がやってました。。。
今のところの予報では、台風が見事に(?)日本を通って行くみたいです

まだ予報なので、これから変わるかもしれませんが、台風が近くにいるうちは
お天気がジメジメするかもしれませんね


さて、今日は美容に来てくれたワンちゃんを紹介したいと思います

まずはトリミング前にパチリ

ブログ ティコ君 カット前

T・プードルのティコ君です
ティコ君は、センチュリーペット豊明店がオープンのときに飼い主様が決まった
お店出身のワンちゃんです
体も大きくなってきて、とても可愛かったです


続きましてカット後にパチリ

ブログ ティコ君カット後

まだ毛が柔らかくフワフワだったので、
フワフワモコモコの子犬らしいカットをしました

とってもお利口で、シャンプーやカットも頑張ってくれました

ここで可愛いもぅ1枚

ブログ ティコ君 笑顔


目を閉じてめっちゃ笑顔です
ティコ君またお店に遊びに来てね


続きまして・・・
またまた冬のアイテムがお店に入りました

ブログ ヒーター

ドッグウォーマーは温度別のリバーシブルのヒーターです
消臭・防虫や、コードにいたずらをしてしまうワンちゃんにも安心なように工夫されています
保温性バツグンの専用カバーもついてて、サイズもSS・S・Mとあるので
いろいろな犬種に使えますよ

SS¥2480
¥2980
¥3680


と、お値打ちに取りそろえております
これで寒い冬もホカホカですね


ぜひぜひ愛犬をつれてお店に遊びに来て下さいね
スタッフ一同お待ちしております



ではでは、今日はこのへんで
後藤でした




by センチュリーペット豊明店  at 19:02 |  未分類 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
