
by センチュリーペット豊明店  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

わんちゃん紹介☆

こんにちはnekotehikariですキャッ


今日は、今お店にいるわんこ達を紹介したいと思いますハートありがとう



まずはミニチュア・シュナウザーさとと-キラキラピンク
しゅなちゃん
男の子で、6月6日生まれ、大阪出身です手書き風シリーズ星
とても好奇心旺盛で、人間大好きハートな甘えたさんですうわぁ・・・
無邪気におもちゃで遊ぶ姿は本当にかわいいです^^
犬種図鑑によると「知的で愛情深く、礼儀正しい」と書いてありましたぴーす
博士みたいな眉毛とおひげがかわいいです鼻眼鏡






続いてポメラニアンハート
ぽめ
女の子で6月24日生まれ、兵庫県出身です(*^^*)
くりくりした目と、もこもこした体がとってもかわいいです♪
よくクッションの下にもぐりこんで一人でかくれんぼをしてます(笑)
コロコロしてて本当にぬいぐるみのようですheart




続きまして~、チワワ♪
ちわわわ
男の子で7月7日生まれ、和歌山県出身ですGOOD
今や大人気のチワワほし
体がこんなにも小さいのにも関わらず、激しくしっぽを振りながらおもちゃと遊んでますらい1
人にもしっぽぶんぶんで近づいてきて、とても愛想の良いわんぱくちびっ子ですにっこり


他のわんちゃんもまた紹介しますほっこり♪stereoお楽しみにスマイル


みなさまのご来店、お待ちしてます目がハート














by センチュリーペット豊明店  at 13:58 |  未分類 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑




こんにちワンパグ(笑)hikariですかお
だんだん秋が近づいてきましたね~にこ






秋が四季の中で一番好き!という方、多くないですか?
ちなみに私は秋が一番好きですハート
涼しい風にあたって一人でテンションあがってます笑
春も好きだけど虫がな…ガーン


でも天気はなんだか曇り気味…曇2

くもくも~




ってことで今日は、看板犬第1号ハーツを紹介したいと思います!

黒ラブ(黒いラブラドール・レトリバー)犬ふふっで、10歳のおじいちゃん犬です婆さん笑う
普段は裏の自宅の庭で看板犬第1号のしんたろーと一緒に遊んでいますさとと-ひまわり


しんたろー!!はおしりがバリカンの途中で、なんとも不格好…笑

そんなしんたろー!!をハーツが励ましてますハート


しんたろ&ハーツ


ちなみに→がハーツで、←がしんたろー!!ですダッシュ

しんたろー!!はカメラが大好きみたいで、「撮って撮って~びっくり」とせがんでくるので
しょうがなく、一枚ぱちりカメラ絵文字名を入力してください
しんたろー!!2回目

ついでに眉毛をりりしくしてやりましたGOOD
両津勘吉みたい?mayuムッ(笑)


今日はハーツの紹介なのに、しんたろー!!の写真ばっかでハーツが可哀想汗

あっえっ
そういえばハーツ、この前トリミングして体に「ハート」のマークがあるんですよ~heart

ハーツハート


大きなわんちゃんはカットのバリエーションが少ないように思いますが、
体にワンポイントいれる事でこんなにもかっこかわいく変身目がハート

毎回同じカットでなんだかな~…インパクトがほしいなあ~…汗と思っている方是非お試し下さい手書き風シリーズ矢印上


是非みなさんのご予約、お待ちしております頑張るぞ。おーっ。
センチュリーペット豊明店 0562-92-1115







豊明店 ブログ担当 hikari

















by センチュリーペット豊明店  at 15:41 |  未分類 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

残暑を乗り切るガンバレわんちゃんセール開催

こんにちはハートブログ担当、hikariですぴーす


今日は風も涼しく、過ごしやすい一日ですねにっこり
早く秋来ないかな~紅葉したモミジバフウの葉02(暗い背景用) †SbWebs†

でもまだまだエアコンは必需品エアコン
そこで!名付けて「残暑を乗り切るガンバレわんちゃんセール」を当店で実施しますダッシュ



わんちゃんの夏服通常価格 1枚¥680 →2枚¥980

アトラスカブトペアで通常価格 1匹¥980 →ペア(2匹)¥980

ハムスター各種 通常価格 1匹¥980 →1匹¥680

petio ササミハード 通常価格 ¥780→¥498

などなどベルリンオリンピックに負けないくらいの驚き価格びっくりjumee☆OlympicLogo1Ljumee☆OlympicLogo1R
まだまだ黒缶3缶で地域最安¥178
業務用トイレシーツM100枚¥880など、お得商品が盛りだくさん手書き風シリーズ矢印上



みなさまのご来店、心よりお待ちしておりますパンダ





ブログ担当 hikari


by センチュリーペット豊明店  at 19:01 |  未分類 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

今日のわんこ



こんにちは~~ビーグル(しっぽ)
豊明店ブログ担当、hikariですハートちゃん





本日、トリミングに来てくれたわんこを紹介したいと思います鋏キラキラ


プードルの女の子プードル顔バリちょんまげで、なんとセラピー犬として活躍しているんだそうですぱちぱち
とても可愛くて、トリミング中もとっっっっても良い子でしたにへにへ
さすがセラピー犬、あまりの可愛さに私も癒されちゃいました笑顔パステルハート





そんな微尾ちゃんのBEFOREがこちらです手書き風シリーズ矢印上


びび








そしてトリミング後のしっぽがこちらビックリマーク

bibiしっぽ



今回はしっぽを丸くとのご要望だったので、まあるくまあるく、可愛く仕上げましたしっぽC




そして全体がこちら犬
bibibibi.jpg

とても大人しくて写真も撮りやすく、ばっちり可愛く撮れましたカメラ




さすが微尾ちゃん絵文字名を入力してください賢いねえパンダ





歯石取りで歯もぴかぴかです歯

びびちゃん 歯


残念ながら…ブログ担当兼カメラ担当の私とした事が、(←いつから?笑)
歯石取りのBEFOREを撮るのを忘れてしまいましたうるうる
申し訳ありませんっさとと-汗







そして最後に帰り際にもう一枚ぱちりjumee☆camera1b

bibi.jpg




なんと微尾ちゃん、名前の意味が「笑うしっぽ」なんですはーと
微笑の「微」、尻尾の「尾」で”びび”と読むんだそうですねこ
名前までかわいいですGOOD





今日はありがとうございましたハート
微尾ちゃん、また豊明店を癒しに来てね笑(笑)












豊明店 ブログ担当 hikari














by センチュリーペット豊明店  at 19:42 |  未分類 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

我ら豊明店の看板犬 しんたろー!!!!

本日は、当店の看板犬2号 しんたろー!!!を紹介しますイエローラブ(グリーン)

しんたろー!!!です下矢印しんたろー!!鼻

ゴールデンの9ヶ月 男子ですnico

今日は、トリマーの山口さんにシャンプーをしてもらいました
久しぶりのシャンプーで、看板犬のしんたろー!!!は
ず~と しっぽグルグルブンブンフリフリおんぷ

しんたろー!!! 「山口さん きもちいいよー ありがとう ムフフ
とりまー山口  「そうかい そうかい かゆい所はないかい?照れ笑い

しんたろー!!泡

みなさん 看板犬2号しんたろー!!!に会いに来て下さいにこ
看板犬ですが、お店の裏の空き地で いつも看板犬1号のハーツと遊んでいます


またの機会に 看板犬1号のハーツを紹介します
お楽しみにーうわぁ・・・






by センチュリーペット豊明店  at 17:46 |  未分類 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
